2010年09月

2010年09月25日

拍手ありがとうございます、とか。

1つ前の記事に拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
何か……ぶっちぎりで今までで1番多い拍手数で(何せ今まで1番多かった記事の倍w)驚いたような、納得したような。

コメント下さった方々も、本当にどうもありがとうございます。
気持ちが痛いほど伝わって来て……とても共感しました。
似たような想いを持っている方々がいるんだなあと感じられて、嬉しかったけど、胸が痛くもなりました。 

好きだからこそ、苦しいんですよね(と書くと、まるで恋のようだw)
別にHYDEのソロ活動なんていいやっ、と思えてしまえば、いいんですけど、ハイドが好きだからこそ、色々つらいことや不満があってもその活動を追ってしまって、それでどんどんつらくなる、という……
(これ、それこそハイドに恋心に似たファン心を持ってる人だったら、私以上につらいんじゃないだろうか、なんて思ったりもした)

アーティストを好き、って気持ちは、ほどほどが1番幸せなのかもしれません。
たとえば、D'ERLANGERが私は大好きだけれど、ラルクやSakuraやハイドに対するほどハマりこんでいるわけではないので、とてもストレスフリーでライブも音源も楽しめます(ファンになって日が浅い所為も大きいとは思うけど)

……と、頭で思っていても、だからってハイドを好きな気持ちを『ほどほど』には変えられないけど。
でも、ちょっと、冷静になってみようとは思ってます。
力いっぱいライブに参戦するのはやめてみようかな、とか(だから、代々木の追加公演は申し込みませんでした。どうせ最終日は行くし)

ハロウィンには行くので、そこで気持ちが高まっちゃったら、それからでも代々木ならチケットどうにかなるかもしれないですしね。
 

philomel at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)│ │HYDE | 雑記

クリック証券の口コミ